毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい動物達

持っている段染糸を試しに使ってみたかったので活用した、大分前に刺したフリーチャート。年を越す前にお仕立てしてしまおうと、ピンクッションにしました。
kako-Tle2yeWkriS8MIrP.jpg

line008.gif

62.gif使い方が難しい色もあり・・

kako-l6pXdtXiAM5yYQ12.jpg
寒色系の糸は私には使いこなせ無そう。

line008.gif

kako-jmieKLKjUjGVzc7Q.jpg
でもピンクッションが増えるとうれしい。


line075.gif


tori02.jpg

ありがたいかわいさ!

kako-LCUUGWzCJCHN5hV9.jpg
THE SAMPLER GIRL
これがフリーです。

提供してくださるステッチャーさんの感謝!!

ピンキープにしようかな?

赤が大好き

かわいい!と思わずうなったデザイン。 これがフリーなのだから、本当にうれしい!!
kako-leT0OlZ2WUC8jgYF.jpg
フリーチャート 
design by dominiqueA


sewing4.gif
赤い布を合わせて鍋敷きにお仕立てしようかと考え中・・・

ブルーのステッチ

こちら、ある方にプレゼントをと思ったとき思い出したフリーチャートです。
さわやかな透明感のある彼女にはぴったりと思いまして、夏らしくお仕立てしてみました。
kako-q4S5nUGcfNEv3W2x.jpg

フリーチャート Desing by Dominique A

思った以上にかわいくできて満足*^^*

ちょっと手放すのがもったいないような気がしました(笑)

ありがたいよね。

チャートは買わなくても、デザイナーさんご好意で無料でステッチできたりするものが沢山あって、すごくありがたいなって思います。
ただだからと、ステッチを始めた頃は手当たり次第にコピーしたものですが、結局刺すこともなく忘れ去られてるものが沢山・・・。
これじゃ、ご好意の無駄遣いです。

何年も前に入手したものから最近のものまでいろいろですが、ステッチしてみました。
※糸は指定色でないものもあります。

kako-zHj446Oi5OOPHonL.jpg
やっぱり刺してこうやって眺めると素敵さ倍増ですね♪

お仕立ては少しずつ、いろいろ考えながらちくちくして行こう♪


