毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとゴールしました~(感激!)

ようやく・・ようやく完成!
なんとか年内に片付きました!! 
kako-DZSfti69zQkqVuut.jpg
もう・・あきらめようかな?なんて思ったこともしばしばですが・・・
逆に完成が近づいてくると、なんだか寂しい感じがして(笑) 
もう少し、この淡くて繊細な色合いを楽しんでいたいな?って名残惜しくなるのでした。

kako-wnbeddGkx2cxYbwQ.jpg
line003.gifline003.gif



ペルミンのサンプラーはこれが最初で最後だろうなと思ってたんだけど、もう一回くらい違うデザインを楽しみたいな~とひそかに思ってます。


kako-lZ3wjhcMsN00tpyu.jpg

とても思い入れのある作品になったので、素敵な額に飾りたいと思います。
気に入った額が見つかったら、額装しよう!

楽しい時間をありがとう☆
kako-CRxd4bdjY4KtAiNE.jpg


【 2011/12/16 】 クロスステッチ Permin | TB(0) | CM(2)

長い道のりでしたが・・

なんとか年内には完成できるかな?
kako-v4aopBNh0JTeFYNf.jpg
Perminキット 39-1483

私には無理かも・・って思ったときもあったけど、こうやって時間がかかりながらも終わりが見えてきたことはすごくうれしい!!
モチーフ一つが出来上がるたびに、色合いのすばらしさに感動し、素敵だな~エレガントで綺麗!!って刺した部分をスリスリしてました。
これを刺すきっかけを与えてくれた友人とそして一緒に刺してくれた友人に感謝です!!

kako-8NOzhuWbUosjdSZ4.jpg
w1.gif


後は上の文字部分のみで、通常なら一週間もあれば完成に持っていけるところなのですが・・・
はる坊は最近、昼寝もあまりしなくて、夜は泣いて起きて寝ての繰り返しなのです。
なかなか大きなものは広げられません。

とりあえず、10月はペルミン強化月間にしてみようかな。
【 2011/09/23 】 クロスステッチ Permin | TB(0) | CM(2)


