毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプラー完成♪

kako-dfPGqL27iCgGv0W9.jpg

額装も考えたけど、軽く飾れるようにふちだけ処理して、マット仕立て(っていうのかな?)にしました。

kako-dQzdhyUZhqxCXT3v.jpg
ここら辺は、バンクーバーオリンピックの時、真央ちゃんの銀メダルを見ながら刺したな。
kako-0y44WdHPRfOq9kKU.jpg
はる坊がおなかにいた頃。 どんな天使がやってくるのか想像しながら刺したな。
kako-Q3QNSlz8LGY8u64i.jpgsewing1.gif

line8.gif


大きな作品は年月もかかって、なかなかゴールが見えないものが多いのだけれど、こうやって完成してそれぞれ刺した部分を見てると、その時の事を思い出しますね。

こうやって思い入れの多い作品が増えていくのが・・うれしいです。

2010は過ぎてしまったけれど。

昨年、完成予定のこちら。 
kako-ORaZx8Q9p4LNA6R9.jpg
しっかり年号入れてしまっていますが、未だ完成できず・・
Long Dog Samplers「House and Garden」

それでも、なんとか

ステッチは終わって

kako-X3L6HREOEboHj5dj.jpg
お仕立てのみ。

空白のところは名前を入れるのでしょうが、うちの苗字はステッチ作品に入れるにはちょっとためらってしまうので、チロルテープとかリボンとかを縫い付けてみようかと検討中。

飾る場所は決まってるの。 トイレ(笑)
ドアを開けたらすぐに目に飛び込んでくる位置に飾る予定♪

ohana-l.jpg

Long Dog Samplersは色鮮やかな糸を使う作品が多いのかな?
使ったことのない、明るい色が多かったです。

少し、目がチカチカ(笑)


