毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれですが。

illust-sanpo4(bous).jpg
クロスステッチを始めた頃、すぐに買ったデザインでした。
やっと、刺すことができました。

kako-vBvTRvZFsTmlJkqg.jpg
BRITTERCLIP DESIGNS 「Easter Parade」
まだまなポンが赤ちゃんだった頃、どこかのブログでお子様の絵本バックをこの図案を使って作成しているのを拝見して、まなポンにもこのデザインのバック作ってあげたいな~って思ったのですが・・・

幼稚園もとっくに卒業し、しかも絵本バックは結局違うものをつくったし、ずっと眠っていたのでした。
ところが、夏の初め頃段染め糸を久しぶりに刺したくなって、ふとこのチャートが目にとまり実家へのお供にしました。
全部そろっていたはずの糸でしたが、引越しなどにまぎれて、何種類かなくなっていて変わりにDMC糸えお使っているところもあります。

見本写真をよく見るとフェルトで玉子を作って飾ってあったりします。
来年のイースターまでには額に入れてお仕立てできるようにしたいと思います。

本当に愛らしいデザインです♪


