毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴテゴテ!!

illust-leaf02(bous).jpg
秋。
お出かけにもいい季節。
行事も多いけど楽しみですね。

秋のステッチはしなかったけど、前に刺したものをお仕立てして飾り付けました。
2013_10292011(2)0010

Birds of a feather 「Halloween icons」

ハロウィン物はゴテゴテに飾り付けるのが大好きです。
見る人によっては、ものすごい破壊力のある飾り付け方でしょうが・・私は大好きです。

2013_10292011(2)0005
illust-halloween1.jpg
                          illust-halloween3.jpg

2013_10292011(2)0008
ごちゃごちゃ感がかわいい!!

illust-halloween2[1]

そして、BOFのデザインのかわいさったら本当に憎い!!
もっといろんなデザイン刺したかったな~。
廃業になってしまったのがものすごく残念です。

line071.gif

ゴテゴテといえば、昔刺したのも引っ張り出してきて、飾ってます♪
kako-9ewakxJ8UzviBavl.jpg
刺してるとき楽しかった思い出がよみがえってきます*^^*

ぎりぎりですね*^^*

kuma1.gif
今朝、まなポンの学校用品を入れてる引き出しの中を見てみたら・・ゴミがいっぱい・・・
学校に行くときはハンカチとティッシュを入れるポーチを毎日持ち歩いてるんだけど、新しいハンカチ類を出すとき、そのポーチに入っていた前の日のゴミ・・捨てるのが面倒で引き出しにしまいこんでたらしい・・・(やめてよね)
なんかさ・・学校の机の引き出しもこんな感じになってるんだろうか?って思っちゃったよ。
(でも、外では割と結構いい顔してるからな~いつも)

halo2[1]今日はハロウィン♪

こちらのステッチぎりぎり終わりました~!!
kako-FvWFCpttMXBEMjAz.jpg


kako-m3FSs2Pv8M1UAdgB.jpg


kako-uwum91sGaUvtSLnp.jpg
 
Birds of a feather 「Halloween icons」より

刺し終わっただけどお仕立ては間に合わずでした~

でも、刺しっぱなしだとこのままファイルに閉じられて日の目に出ることがなくなってしまう可能性があるので、近いうちにお仕立てしてしまおうと思います♪

line075.gif
そしてハロウィン記念にこちらをスタート予定です!
2012_10312011(2)0023
お友達が刺されていて、これはめちゃくちゃ好み♪と一目ぼれ*^^*
早速、お取り寄せしてみましたよ!!

来年のハロウィンには飾れるといいな~!!

illust-halloween2[1]
illust-halloween3.jpg



