毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のカレンダー(4)

illust-07_11_7-3(bous).jpg
沢山いろんなことがあって、考えた今年。
考えても答えなんて、見つかるのだろうかと思うのだけれど、それでも前を向いていかなきゃね。

その今年もあと少しで終わりですね。
来年は少し気持ちも軽く過ごせたらいいな・・なんて思ってます。

さて、愛のカレンダー。
残り三ヶ月が終わりました。

kako-cRicd5afACOSBtez.jpg
六月 天国

kako-mHVeyMHOQevXv6of.jpg
7月 勝利 ※このデザインが一番好き kako-rlSUHzhm6Ub9v54f.jpg
8月 生命 


12枚はキルトに仕立てようと思いますが、ボーダーはどんな風にしようかな?
お正月考えて新年早々に着手したいなと思ってます。heart2.gif

line19.gif
はる坊ったら・・・最近夜鳴きなんでしょうか?
夜は寝てもすぐに起きてしまいます。
ひどいときは30分おき・・・・

二人目なので、時期がくれば朝までぐっすり寝てくれるときは来るって頭ではわかってますが・・師走のこの時期やってしまいたいことが沢山、母にはあるのですよ・・・(泣)

【 2011/12/07 】 クロスステッチ FREMME | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



