毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤の花糸

kako-zrvrUta9wtt2OIvu.jpg
illust-summer04(bous).jpg
今年の二月下旬に行ったハワイ。
なんだかすごく昔のことのような、つい最近のことだったような・・・


初めての海外で大変だったことやとても感動したことなど、いろいろブログに書き留めたいって思ってたけどできなかった。

だって、帰国後すぐにあの大地震。

バカンス気分は一気に吹き飛んでしまった。

いつか少しずつ書いておこうかな?
(写真もまだ現像してないや)

最近になって、ハワイ・・・楽しかった・・楽しかったよ!!!!!ってじわじわと思い出がよみがえってきます。この勢いで写真を見て改めてじっくりバカンス気分に浸るのもいいよね。

line-tamablue(bous).gif
そのハワイで少しずつステッチしていた、クリスマスカレンダー。
完成です。
kako-kfijMSLj75ovvJ2b.jpg

anime-tree-(bous).gif kako-uMMfVP0oi3SrreKm.jpg

1978年  私はまだ二歳だった頃だな*^^*
その頃どんなクリスマスを迎えていたのかは、さすがに小さすぎて覚えてないけど、小学校の頃必ずテーブルには靴下型のコップが置かれていて、それでシャンメリーとか飲んだりしたな。
靴型のガラスコップは口にいれて、元の位置に戻すと、チャポンって必ず顔に飛び跳ねるの(笑)
どうやったら、顔にジュースが飛び跳ねないのかいろいろ妹と試行錯誤したりしてケーキを食べたものだな。

どこかに売ってないかな? 靴下型のコップ!!

kako-EjiQKLv9R6eimjJj.jpg
何年か前に刺したものと一緒に飾ってます。
来年は何年を刺そうかな~??

【 2011/12/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



