毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤の花糸

花糸が大好き♪


2006年に出会ったのでもう、4年になります。
それ以降いろんなデザイナーさんに出会って、素敵だな~と思うものも多々あるけど、それでもやっぱりFREMMEが一番好きだなって思います。

これからもどんどん刺して行きたいと思います。

昨年からのやりかけのクリスマスデザインを刺してます。

kako-oeAVKeVpxE3iMNHs (1)mito4.jpg                                          大好きな赤糸

赤と金の糸で刺します。  金糸大っ嫌い!!
泣きそうになりながら、全部刺し終えました。

あとは大好きな赤を堪能するだけ。
kako-sDxqxFOqnR2iyVrB (1)

モチーフの一つ一つがかわいらしいです*^^*

【 2010/11/12 】 クロスステッチ FREMME | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/13 】 編集
どんなふうに仕立て上がるのかなぁーー
クリスマスか・・・
【 2010/11/14 】 編集
☆鍵コメさんへ
本当にかわいいデザインで*^^*
でも、金糸の事を考えると、刺す気がなくなってしまって・・・(笑) 去年は途中で放棄してました。
今年、改めてみると
「あと、もうちょっとじゃん!!」って思って再スタートさせました。
新しいクリスマス物に手をかける余裕もないので、丁度よくクリスマス気分を味わえるかな??

キャーうれしい連絡だわ!!
とても、うれしい!!
週明けに改めてメールしますね~☆
ありがと!!
【 2010/11/14 】 編集
☆あかるいペンシルちゃんへ
多分、普通に額にいれまーす☆
小さいモチーフが沢山あるデザインが大好き!!

こんな年でもクリスマスだけ、なんだかわくわくするよ。でももうケンタッキーは要らないかな~
胸焼けする・・・・
【 2010/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



