毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂いてしまいました☆

昨年末に、素敵な贈り物を頂きました*^^*
kako-riorQSLO74fumZag.jpg
「at my place」のkeikeiさんからです♪

クロスステッチキットとクリスマスカラーの布にリボン。
キットを布とリボンでとても素敵にラッピングされていたのだけど・・・私ったら、すぐに見たい気持ちが抑えられなくて写真を撮る前にほどいてしまったのです。
元に戻そうと思ったけど、できませんでした(笑)
本当に素敵で・・ちょっとしたこういう工夫ができるってすばらしいな~と思いました*^^*

kako-r4q0HhbQ07ZFkhJd.jpg

line19.gif

クリスマスキットの布は布ではなくて、カルトンフォレ?っていうのかな。プラスチックみたいな感じでとても面白そう!って思いました。 ビーズも縫い付けてゴージャスな感じになりそう♪


そして一緒に入っていたのは、大好きなSTARBUCKSのコーヒーとチョコ!
今はなかなかひとり時間が取れなくて、カフェでゆっくりできないので、このお心遣いがとてもうれしかったです☆ 

11.gif
keikeiさん♪ 本当にありがとう!!
thank1.gif
【 2012/01/16 】 ありがとうです | TB(0) | CM(4)
わ~素敵にアップしてくださってありがとう~~
Mill Hill のビーズの多さにクラクラします...ほんのアクセント程度だと思ったのですが...。
ステッチの楽しさをしばらくぶりに思い出せたのは、だっこさんのおかげ☆
今刺しているラベンダーも驚異的なスピードで仕上がりそうで、こんな寒い時期に完成させても気分が出ないので、夏までしばらくおあずけです。
その代わり、Mill Hillのキットと一緒に買った秋色のキットを開けてしまおうか、検討中~。
【 2012/01/17 】 編集
私も年末にMill Hillの違う小さめのキットを、カルトナージュのお教室の方からいただいたばかり(^-^)
リネンと違って、アイロンかけとか不要なので、すぐにで取りかかれそうなので、今年のクリスマスには飾りたいです。
ビーズも、華やかだけど程よいところも好き♪
【 2012/01/17 】 編集
☆keikeiさんへ
本当にありがとう☆
こんなに貰ってしまって、恐縮してしまうのですが、この年で頂いたクリスマスプレゼント!とてもうれしく思ってます。このごろはあげるばかりなので~(笑)

今年のクリスマスにはツリーに飾ることができたらいいな♪と思ってます。

ステッチって、やりたいスイッチが入ると止まらなくなってしまいます*^^* 無心にチクチクしていると、程良いストレス解消にもなるしね!!

秋色のキットのお披露目も楽しみにしてます☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
【 2012/01/17 】 編集
☆kawasoramamaさんへ
わぁ~!! kawasoramamaさんが持っているキットもどんなデザインなのか気になるな~!!
そうそう!刺したらそのまますぐに飾れそうで、作成するのが楽しみです!!

私は、結構ビーズとか縫い付ける作業がすき*^^*
結びが甘いから、取れそうになることも多々あるのだけれど・・・(笑)
【 2012/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



