毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車が好きです♪

minicar01.gif
男の子だと・・・電車や車。 乗り物好きのイメージだけど、はる坊もやっぱりそうだった。
車が大好き。
line006.gif

2011_12132011(2)0008
                line006.gif
いろんな方からプレゼントしてもらったり、お下がりを譲ってもらったりして沢山集まりましたが、
初めてのトミカがじまじろうだったからか、なぜか黄色い車に目が行くみたい。
自然と黄色の車をつかんで集めています。

一日中。ブーブーしてますminicar02.gif
2011_12132011(2)0012
       line006.gif
まだまだ、お母さんとか、意味のある言葉が出てくる気配はないのですが、「ブー~ブ~」って言いながらミニカーを動かしてるのはきっと車を走らせるときの音を表してるのですよね。
車の中身もじっくりとみて楽しんでるようです。 minicar03.gif
 

line8.gif
2011_12132011(2)0039

自分の足にも走らせちゃうぞ!!   ブーブー46.gif

部屋のいたるところに駐車してます・・・
kako-0ZTrEzZ1n5Em7mb9.jpg


そんなはる坊ももう一歳半になりました☆
【 2012/01/17 】 はる坊のこと | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
だっこさん☆ご無沙汰してます~!
はる坊くん♪もう1歳半!?
はやーい。びっくり!
小さなお手手でトミカ握って。。。かわいいね
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
【 2012/01/19 】 編集
☆yutteさんへ
こちらこそ
ご無沙汰でした。そして今年もどうぞよろしくです☆

そうなんですよ~。
早いね~ 生まれてからもう一年半。
生まれたときは何もできないただのかわいらしい赤ん坊だったのに、この一年ちょっとの間にいろんな事ができるようになって人間らしくなったなと(笑)

成長を楽しみにしつつ・・・大人になるのはゆっくりでいいよ~と思ったりしています。

あっという間に過ぎ去る日々を大事に大事にしていきたいですね*^^*
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



