毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインディキルト

kako-b0xi0iN2MSlDflNT.jpgsewing1.gifsewing4.gifil-plants4.gif
何年か前のフェリシモのキットのやりかけ。
アップリケだけして、存在そのもののを忘れていたのですが、手芸用品の整理してたら出てきたのでミニキルトに仕立てようと思い引っ張り出してきました。

line003.gif
kako-fxUsyWsEy5rkS4GI.jpg
レースやビーズを使って、いろいろ盛っていこうと思います♪

line8.gif
kako-lEBHFVI5IQzvmBGD.jpg
明日のバレンタインまでには間に合いそうもありませんが、のんびりと完成させます!!

caffe01.gif
明日から、とうとうまなポンは学年閉鎖。
他の学年やクラスは二月に入ってから繰り返し繰り返し閉鎖になってましたが、まなポンのクラスはなぜか、今まで大丈夫だったのに・・・三日間なにしよ・・

とりあえず、明日はチョコレートパイ作りを一緒にしよう。nihikinoneko01.jpg



なんだか、なごむね。
盛る!いいねー!!!
最近好きな芸能人が増えて、テレビを見るのが楽しいです(^_^;)
【 2012/02/15 】 編集
☆ひなかなちゃんへ
盛ってるよー!!
やりすぎた感じがあるけど・・・・

テレビ・・最近見れてない~!!
録画がどんどんたまっていく一方です・・。
【 2012/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



