毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ・・・

hana7.gif

桜もきれいだなって思うんだけど、菜の花とかひまわりとか黄色のお花が好きです。
黄色って元気になれる色。
kako-Ye3JJpRNHdLzYGWJ.jpg

昨年Jeu de Fils さんからとても素敵なクロスステッチキットを購入したときにおまけで入っていたヤギがプリントされていた小さなはぎれ。
アウトラインステッチをして、ピンクッションに仕立ててみました。

kako-L2fmmujpy8cZYrEc.jpg
少し大人のエレガントさを出したくて、渋めのレースを使いました。上のビーズ上のテープは100均で購入したもの。

同じ色合いでもう一つ。
kako-pYMRSPJvJR9p8Kcn.jpg
真ん中にどーんとお気に入りのレースワッペンを縫い付けてみました。
kako-4o652I5E90bjs1Vn.jpg
あまり使わないけど、素敵だな~って思ってコレクション化してるだけど、エレガント系の布で一つ作品を作れたことがうれしい。(小さいけど)

line-tamablue(bous).gif

kako-gjVMBCNVJeZwnygd.jpg
手作りしたピンを刺してみました。
このピン作りもとっても楽しい♪

小さなステッチ作品がたまってきたら一気にピンキープに仕上げたいと思っているので、時間のあるときにピン作りを少しずつやっています。

今日ははる坊の五月人形を出しました。
先月、まなポンの雛人形出したと思ったら・・・出したりしまったり忙しいです(笑)
【 2012/04/24 】 小物作り | TB(0) | CM(2)
とっても素敵☆
どんどん見たいな~~
私、休憩に入ったら長いから(^_^;)でも一応??イロイロやりたいこと溜めてます


【 2012/04/24 】 編集
☆ひなかなちゃんへ
そういう時期もあっていいよね。
私もどんどんのんびり(笑)
子供の成長はあっという間だから、そっちの方をみていたいもんね。 チクチクの神様はこの先も突然やってくるのさ~
【 2012/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



