毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク(2)

まったりモードで・・・と言う思いとはうらはらで子供はお出かけしたいもの。
まなポンがみさき公園の「からだのふしぎ探検隊」というイベントが見てみたいというので大阪のはじっこへいってきました。
line-tamablue(bous).gif
kako-bqQFSodfL7T2ZUJo.jpg
げ○ぷだのう○こだの・・・子供にとって叫ぶだけで、笑いがとれるもの満載の場所でしたが、最終的にまなポン・・
なんだか気持ち悪くなってきた・・・
とつぶやいてました。

なかなかいろんなちょっとしたゲームもあってなかなか楽しかったけど、はる坊はやっぱり脱走脱走で・・・
旦那の交代ではる坊を見ながらまなポンとゲーム。
kako-dtqGAiJEqRwSvJ06.jpg
※このロッククライミングのいぼはおできだそうです・・
体を使うゲームもあれば、頭を使うゲームもあって楽しかったです。

でも最終的には私もやっぱり気持ち悪かったです(笑)

そのあとは遊園地いったり・・動物園いったり・・・・午後からはめちゃくちゃ混んできたけど、早いうちに到着していた私達は一通り見てまわって、三時ごろ帰りました。

イルカショーが有名みたいだけど、誰も一切興味を示さず(笑)←すっごい並んでたよ。
私は大好きなんだけど・・・はる坊が黙ってるわけもなくお金を払うだけ無駄だろうとあきらめました。
まなポンは興味ないし笑)
kako-YPvL625nx4PgWdUu.jpg
いつもより大きな満月だそうです。
ここ数年、満月をじっくり見ることがなかったので、比較が出来なくて大きいのかな・・うーん。。。って感じでした。 でもクレーターなんかはくっきり見えた気がしました。(気のせい?)
【 2012/05/08 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



