毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっと驚くサプライズ!

illust-sea5(bous).gif
暑くなったな~!とは思ったけど、未だにクーラーなしでいけてる我が家。
節電にとても貢献してるんじゃない?
関西での暮らしも丸三年を迎えて、暑さに強くなったのかしら~?なんてダンナの話してたんだけど、今年は昨年に比べて涼しい六月だったんだって!だからか~(笑)

そんな中うれしいお届け物がmisaちゃんから先日届きました~!
kako-KKKGQ496UrIoYHni.jpg
かわいいかわいい息子君の子育てで毎日忙しいだろうに・・・
パステルカラーの素敵な女の子の絵葉書も裏にはたっぷりと心のこもったメッセージが沢山書かれていました。
まなポンの生意気加減とはる坊のわんぱく加減に毎日つき合わされ、ちょっとへとへと気味だった私ですが、読んでいて、すごく心に染み、ゆっくりと癒されたのでした。

小さめのステッチチャートも二つ。
初めて見るデザイナーさんだったけど、とってもかわいらしくて、近いうちに是非刺したいなって思いました。
今はとても毎日が忙しくて、こういった小さめもデザインの物が手軽に出来てうれしいです♪
line045.gif
布もこんなに沢山!
kako-XWb8sb8luhC4eZEn.jpg
パッチワークは「ちょっとした時間」にはなかなかできなくって、どんどん手が遠ざかっていってますが、こうやって布の束を見るとやる気upしますね!! 手がけたい大物キルトは何個かあるのですが、そちらに是非使わせて頂きたいと思っています。 

それから・・最近興味が出てきた~っていう私の言葉を拾ってくださったようで、こんなにかわいらしいスクラップ素材を沢山頂いてしまいました。
kako-sQxGdZLaDjHsLEwd.jpg
沢山ありすぎて・・恐縮です・・でもうれしい☆
なんかね、写真を撮り忘れちゃったんだけど、こういうものって私だったら、一つの袋にまとめてパックしちゃうんだけど、misaちゃんはさ、大き目の袋や小さめの袋を用意してくれてそれに少しずつ分けて入れて、沢山プチ福袋みたいな感じに梱包してくれてたの。
こういうのってわくわくして楽しくって!うれしい心遣いだな~って感激しました!
※たぶん読んでも意味分からないよね~・・・・なんとなくわかるかな?
本当に、センスがよくて、とても気立ての良いmisaちゃん*^^*
こうやって、ネットの社会だけど、出会えてよかったな~って思います。

お互い、今はやんちゃ息子に振り回される毎日だけど、いつかこんな日もあった・・って振り返られる日が絶対くるから、それまではのんびりゆっくり楽しく暮らしていきましょうね。

ほっとついたその時には・・ゆっくりお茶したりチクチクしたり・・・できたらいいな♪
heart01.gif
スポンサーサイト
【 2012/07/09 】 ありがとうです | TB(0) | CM(4)

お気持ちがほんとにうれしいですね★
そして、大好きな趣味の贈り物は 目まぐるしい日々の 最大の癒しですi-239
同じ趣味があって 気持ちを分かり合えるって 良いですね~i-178
【 2012/07/09 】 編集
☆mayumiさんへ
大好きな物がある、ワクワクするものがあるって事が生きていくうえでどんなに重要なのかすごく実感します。あれもこれもしたいっていう気持ちも大事。毎日の充実度はこれだけでかなり違う気がする!!
実際は時間がない~!!ゆっくりしたい!って思うけどね(笑)
【 2012/07/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/14 】 編集
鍵コメさんへ
本当にありがとう☆そして・・良かったね!!
これから、体調管理も大変になるだろうけど、無理しないでね!! 本当にうれしい!! いろいろと知ってるので・・とても感慨深いものがあります!!
ゆっくりゆったり過ごしてくださいね*^^*
【 2012/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



