毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近食べたおいしいもの

kako-jTXdAey7C6ZySmxC.jpg
女川の実家から送られてきたさんまとウニ!

さんまおいしすぎー!! 感動した!!

やっぱり三陸の海の幸はおいしいと思う。

今はいろいろあって大変だけれど・・もう少し、遠くない将来みんなに安心して食べてもらえる世の中になればいいなって思います。

ネットなんか多分(だけど)見たことのないお義母さんさえも、いろんなネガティブな情報が聞きたくもないのに入ってくるのであろう。それを思うと心が痛みます。


こちらは・・・・
カナダお土産に頂いたメープルシロップ。
kako-tArurxxVQdTQSrPv.jpg
瓶がかわいい♪

多分・・私、メープルシロップってあまり口にしたことがないかも。
自然と今まではちみつを選んでいたし、ガムシロップみたいなものだな・・あまり口に合わない。とすっごい昔の遠い記憶に思ったことがあったような気がするのです。
あれから何年経ったのか分からないけど、ホットケーキにかけて食べてみたところすっごいおいしかった!!
kako-fuhioYJy4TEzGmEM.jpg
味覚が変わったのかな?
私、次回からはちみつやめて、メープルシロップにする!って思ったほど何だけど・・・・
子供達には不評(笑)

子供ってメープルシロップよりはちみつが好きなのかな?
【 2012/07/12 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



