毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ・・・

この春頑張ったもの。

kako-AsTOhePdrtaDtERj.jpg 2011の孫達

line073.gif


kako-8idpj1wH3OQJgJeV.jpg
親族でのハワイ家族旅行

illust-camera5(bous).jpg
手付かずでパソコンに入りっぱなしになってる写真達。
その中の写真をセレクトして実家へ送ってみました。
スクラップブッキング風に作って見ました。
結構分厚くなっちゃった・・・
次回作るときはもっと写真を吟味してじゃないと大変かも。


125.gif

普段、離れてるから近くで孫の成長を見せてあげられないって、親不孝かな?って思うときがあるんだけど、私達家族が元気にいることが最大の親孝行と信じて、たまに帰るときはめいいっぱい子供達は遊んでもらって、そして私は甘えて・・・多分、親に会える時間って人生において数えるとあと何年間分(あまり深く考えると悲しくなっちゃうから曖昧気味にしておく)なんだよ。

だからこそ、帰省した時はお互い楽しく暮らしたい。
けんかもするけどね~(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



