毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれのスクラップ

なんとなく涼しいものを・・ということで昨年末の秋田での雪遊びをスクラップしてみました。
kako-bEiYw4YDLnYeTYj9.jpg

きっときまま。ショップさんで購入したキットです。
タイトル SNOW DAY
※写真の関係上、少し見本と変えてます。

ペーパーを蛇腹に折るのは難しい~!! 練習しなきゃ・・・
kako-ps7RjUxzNYzkyAk2.jpg


パールチェーンをくっつけるのに苦労しましたが、とても華やかですね*^^*
デュードロップという透明ビーズが雪のようにみえてきらりと光ってます。
蜂の巣みたいなパンチネラ。適当に貼り付けたけど、全体が引き締まって見えて、すごい!!
下のおうちのシールと年号のステッカーは手持ちの物を使いました。

やっぱりキットは何も考えずに短時間で出来るからいいな♪
なれるまでもう少しいろいろキットを買って作ってみようかな~*^^*

2012_07062011(2)0144
写真の部分はキットでは白のマットを使ってましたが、写真が雪景色なので、手持ちの水色のペーパーに変えました。

みさちゃんからもらったものも早速使わせて頂きました*^^*
kako-Cu44V2CkUEjU3Vai.jpg
キットの見本ではここは余白部分でしたが、ここにコメントを書こうと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



