fc2ブログ

毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

大事に刺してます。

大好きなラナーテ♪

あまり手持ちのキットを持っていないのですごく大事に刺してます。
忙しいなって時は、心もざわついてるときなので・・そういう時は刺しても間違うし楽しめないから、気持ちに湯ゆとりがあるときに刺すことにしてます。
ってなると・・なかなかそんな日は子育て真っ最中の私にはやって来ず!!

だから・・本当にゆっくり少しすず進めています。
お野菜のサンプラー。
素敵なステッチャーさんが刺されていて、いいな~ってずっと思っていて・・・昨年(だったかな?)オークションで入手できました*^^*
昨年の七夕からスタートして・・・・ここまで進めました。
kako-zKvNSYSpZL2Ffnit.jpg
キット 34473

一つ一つの小さなモチーフにも何色もの糸が使われているので、仕上がりがすごくきれい!!
kako-sRysl7m4HQTCYnbb.jpg
みずみずしくくておいしそう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL