毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生会

kako-A5cTfYVbgrU7ZqRG.jpg     bu-ke1 (1)



                 yo-yo-514.jpg
                                           kako-UUqO5e3PGzhj1SQe.jpg      yo-yo-514.jpg
                   



先日、幼稚園のお誕生日会がありました。
11月生まれのお友達が前にでて、スピーチします。
昨年に続き、朝からとても緊張していたまなポン。

大きくなったら何になりたいの?と先生に聞かれて答えたのは・・・・

忍者」だって(笑)halo5.jpg

最近、娘命のダンナの話したら、
「まな、かわいい~!!」と目を細めてました。

なんだか、最近のダンナの娘かわいさにはうんざり気味の私ですが、忍者が好きだ!とまなポンに言われたら、
滋賀県に忍者のテーマパークみたいなのなかったっけ??と本屋で調べてしまう私です(笑)

momiji1.jpgmomiji1.jpgmomiji1.jpg


寒くなってきたので、まなポンのタイツを買いました。
まなポンの幼稚園は冬でも、窓を開けっぱなしで短パンで活動します。
しっかり、足を暖めなくちゃ。
kako-CJmeOeYeljmdKqch.jpg ついでにジャケットなどの服も少し。

はる坊の洋服をかわなくちゃいけないのに、ついついかわいい物が沢山ある女の子のまなポンの洋服を買ってしまいます。(通販だけど)

はる坊・・お下がりばっかり・・ごめんね、そのうち沢山買うね。(やっぱり通販で)



ohana-l.jpg



来週は幼稚園の行事が続きます。
とうとう12月に入りますね。   忙しくなりそう・・・・・526.jpg



【 2010/11/26 】 まなポンのこと | TB(0) | CM(2)
ウププ(^u^;) お下がり話に笑ってしまったよ!!
私も今日soraの靴下を買いに言ったのに、
はじめに見たのは、kawaのズボンだった。
下の子は、どうしてもね~
周りからも集まってくるし…
まだ両方男の子だから、良いほうかな?

↓ホビーラの布可愛いよね~♪
どんぐりモチーフを、買っちゃいましたよ!!
でも本当は、1/20に販売予定狙いだったりします。

【 2010/11/26 】 編集
☆kawasoramamaさんへ
20日販売のってなんだろう??
気になる~!!

あのお店に行くとどれも欲しくなっちゃって困るわ(笑) いろんな雰囲気のものが沢山売ってるから、見ていて面白いしね!!

やっぱり、下の子ってそういうもんなのかな??
そうそう! はる坊の洋服はなんだか知らないうちに集まってくるの~!!
防寒具はおかげで一式そろいまして・・・ピンク(まなポンのお下がり)を着せずに済みそうです~!!
【 2010/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



