毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家での思い出2012 その2

illust-haruiro-1[1]
mari57.jpg何年ぶりででしょう?
久しぶりに男鹿水族館へ行ってきました。
kako-Kh5RHhQQj2E1RA8Q.jpg
かわいい白くまアイドル、豪太くんがいるのです。
最近はおよめさんも北海道釧路市動物園からやってきてくれました。
名前はくるみちゃんだって。
豪太よりかなり年上だけど、とても相性はいいらしい!
赤ちゃん・・・できるといいな。

そうそう、豪太くんはまなポンと同じ年。しかも同じ11月。
動物ってすごいよね、7.8歳でもうりっぱな大人。
人間だったら一人前になるのはまだまだ先・・・・
kako-Z5cTMmrvdEfrrBg8.jpg
はる坊を連れて水族館なんて行きたくもないんだけど(笑)じーじが連れて行きたくって久しぶりに行ってみました。
案の定、ちょこまかちょこまかしてるばる坊。
じーじも圧倒されるあばれっぷりで「このだじゃくごぎ~」って言われてました。
※多分秋田弁です~ 私もニュアンス的にしか分からない。
でも、ヒトデとかウニとかを触れるコーナーがあるのですが、そこではおおはしゃぎ!!
「そろそろ帰るよ~」っていってもその場を離れず、小学生の集まりに「はい、ごめんなさいね~」と無理やり突っ込んでいったり大ひんしゅく!・・・研究熱心ですな・・・(ToT)

なんだかまたあたらしい建物を建てているところだった。
今度来たときもまた新しい発見があるかな?

秋田市から男鹿へ向かう国道沿いにでかいナマハゲがいます。
「いっぱい遊んでけれな~」って言ってるみたい!
kako-hotiCY55rRmpIavS.jpg
line045.gif
【 2012/08/30 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



