毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!

illust-summer04(bous).jpg

東北での夏休み最終日の飛行機の中のはる坊・・・ほんと勘弁して!
直前にいった水族館で興奮したのか。。。お昼寝もしない。
発狂しまくり!! 前のヒトの背もたれを蹴る!!

仙台から伊丹はそう長くないフライトです。
大人だけだったら(いやまなポンがいても)すぐなんです。

でも、はる坊と一緒だと、めちゃくちゃ長く感じるんです・・・・
43.gif
年齢が一個ずつあがれば解消されていくかしら??
・・その代わり、飛行機代がかかるんですTOT


そんな風に疲れ果てて、伊丹に着いたときの「もぁ~」っとした空気。

もう日も落ちてるって言うのにやぱり暑くて湿気がすごかった。
大阪に帰ってきたなぁ~と実感!!

早々にタクシーに乗り込んで帰ってみると、うれしいプレゼントが届いてた~!
82.gif
kako-q3uqtT8bdVlKbuyg.jpg
素敵な赤色のオーナメント♪
こういったちょこっとプレゼントうれしいですね*^^*
それはそれは素敵なキルターさんでありステッチャーさんで、そしてママの先輩のtonkoさん!
とてもうれしかったです! ありがとうございます☆

kokedama.jpg
たまにふと思うの。
まだブログを始めていなかった頃、こそっとHPにお邪魔させてもらっていた憧れのヒト!
勇気を振り絞って声を掛けて、そしてお話できるようになって。ここまでだって奇跡だ~!って思うけど、こうやって、お仕立てしたものを手に取ることが出来て、私なんかも贈らせてもらっちゃったりして・・こんな風に交流することが出来ることに本当に感謝です。 夢のように感じることが今でもあるのです。

tonkoさんだけじゃないけど、ブログでつながっていく輪も大切な出会いの一つだよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
tori2.gif
kako-2DY7lHUldNCxppTA.jpg
本当に繊細なステッチ!!

お紅茶もおいしく頂きました!!
スポンサーサイト
【 2012/09/03 】 ありがとうです | TB(0) | CM(2)
だっこさん、こんにちは!
ホント、的外れの時期にお送りしちゃって、
申し訳ありませんでしたぁ~~無事届いてよかったぁ・・
受け取ってくださってありがとうございます~!
しかも、アップ! 嬉しいです。照ッ(〃ノ∇ノ)

ワンパク盛りのはる坊くん、楽しみですね~~
来年は、も少し落ち着いてるんじゃないかな?って思います。
でも、大人でも飛行機に乗るのってテンション上がりそう・・・私だけかな?(^^;
【 2012/09/04 】 編集
☆tonko」さんへ
この度は本当にありがとう☆
サプライズは女子だったら(男子も??)誰でもうれしいと思います!!
写真・・腕もセンスもなく、きれいに撮れなくて申し訳ないです~。
新しいカメラ欲しいな(ってカメラのせいにしたりして)

なかなか落ち着きのないはる坊。
頭より体が先に動いてる感じなんです。

なかなかお話はまだまだ出てこないけど、今日お姉ちゃんのおさがりのままごとキッチン与えてみたら、きちんとフライパン持ってきて野菜乗っけて・・・それらしきことしてましたよ。
しゃべらないだけで、いろいろ見て分かってるんだな~って感じました♪
【 2012/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



