毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オクトーバーフェスト♪

d-443[1]
仙台で開催されていたのが、大阪でもあった!!
行ってきましたよ!新梅田シティビルまで!
やっぱり何度言ってもよく分からない梅田・・・
目的地はすぐそばなんだろうけど、なかなかたどり着けない・・・・私達田舎者(笑)

やったービール♪
kako-lFg6wRojWSj1PT1M.jpg
line045.gif
どちらが古いのか、同じものなのか・・調べてないのでわからないけど、ビール好きにはたまらないこの雰囲気はそんなこと、どうでもいいですよって感じで楽しめる場所でした。
kako-8tZFVXZF7WNpuQiT.jpg
line045.gif

illust-raineyday6(bous).jpg
ここ最近大阪は雷雨がものすごい。
いきなり雨が降ったりするもんで困ります。

この日も急にものすごい勢いの雨が急に降りたしました。
しばらくはお構いなしに飲んでたけど、雷が鳴り始めたので近くのビルで非難。

傘もないし、駅までは距離もあるし濡れるしで少しビルの中を探索。
しばらくすると雨はやんできれいな虹が出たよ。
少し酔いがまわってる時に見る虹はそれはそれはきれいでした。
kako-Jzs0jQs8E6F81dY4.jpg


その後地上に降りて、また二杯ほど飲んで帰宅。
お隣に座ったご家族と子供の話なんかしながら楽しく飲みました*^^*

t9_2[1]
いつも電車の中から見て気になっていたビル。
中身はどんな感じなのかな~って思ってたら、広場になってたんだね。
見上げるとこんな感じ♪
kako-Hm2W8Y5Jb5nff1YO.jpg

【 2012/09/05 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



