毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいもの盛りだくさん♪

t1_1[1]
子供がはしゃぐ姿はとても愛らいいですね。
ずっと見ていたい気分*^^*

そんな思い出とぎゅっと閉じ込めておくには写真が沢山使うことが出来るデザインが一番良いですよね。
そして、ぴったりなキットを見つけました。
kako-B8q1YcH0KaQZiJmO.jpg
warna*warni
かわいく出来て満足。

スクラップブッキングを始めて四ヶ月くらい。
いろいろ材料は買いあさったけど、使いこなせてないし買えてないアイテムもあったりして、なかなか作品がうまれてこないです。

実はこのペーパーも在庫してるけど、どう使おうか迷っていてしまいこまれてます。
お気に入りなので大事に使いたい・・・・
このキットを参考にして、作って行きたいと思います。
やっぱり、キットはいろいろ勉強になるな~と感じました。
しばらくはキットをいろいろ試してみようと思います。
kinouenotori01.jpg
kako-3CIFtDdHAmZ8Q2SU.jpg
かわいいパーツが盛りだくさん♪
お花は写真の雰囲気の合わせて、手持ちも物と交換しました。
水色のリボンが涼しげでかわいらしいです。
そして、初めて「汚し」テクニック??っていうの?? をやってみました。
なかなか上手には行きませんでした~ToT
line075.gif
kako-U56AmlM7W7zh2GFf.jpg
ポップアップ部分もあります。

自分では思いつかなかったペーパーの使い方。
やっぱりスクラップブッキングの雑誌とか本を買って勉強しないとダメかも~

とても楽しく作成できました♪
スポンサーサイト
だっこさん、こんにちは☆
子どもたちの写真、本当に可愛らしく整理してますね~
私はずっとためっぱなし…そろそろ整理しなくちゃいけないな^^;

息子くん、女の子みたいでかわいい!!
それにお姉ちゃんが大人になってびっくりです。
ほっそりして、髪もサラサラ長くて❤
女の子って良いですね^^

大森山、毎年行くのですね。
我が家は多分5.6年ぶりです。
末っ子がいなければ行かないくらいの年に
お兄ちゃんたちはなってしまったのよね…
でも、男の子って大きくなっても中身は子どもっぽくて
かわいいですよ♪ 動物園でもおおはしゃぎしてたし^^;

フフフ、旦那さまともいろいろ会話して仲良くね(笑)

【 2012/09/12 】 編集
☆mayumiさんへ
お久しぶりです!
私も写真は、CDに保存してそのまま・・だったのですが、昨年の震災以降、改めて子供達の思い出が愛おしく思えてきて・・・絶対に無くしたくないものはきちんと手元においておきたいと思ったのです。
それに、以前からスクラップブッキングは興味があったので、いろいろタイミングが重なったかな?

大森山ね~行くっていうか・・ぶっちゃけ近所だもんで・・・笑
散歩に行く感じ??
そうそう、酒田のいとこの子が小さい頃よく来てたよ~!大森山! 山形にはないんだよね、動物園・・・。
そのいとこの子も昨年結婚しました~!
なんていう年月の早さ!!
そして、いとこのお嫁さんからは、逆に私がもう三十過ぎてることにびっくりされました~!!・・っていうかもうアラフォーなんですが・・笑

なんだか今年もめちゃくちゃ早く終わりそう!
生き急いでる感じで毎日を終わらせたくはないけど、でもやっぱり時間に追われる毎日が続いております・・・
【 2012/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



