毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいにお仕立てするのって難しいですね・・・

17[1]
りんご・・おいしいよね。
はる坊食べてくれず・・
赤ちゃんのようにすっって与えると食べるんだけどね。
触感が嫌みたい。
かじってみたら、あまーい味がするんだけどな・・・

minicar01.gif
相変わらず、トミカ好き!
今週は「消防車」と「救急車」が言えるようになった。
男の子って、いろんな車の名前覚えるよね。

まなポンは、どの種類も車は車だったように記憶してます。

q11.gif
さて、私の後悔の話。
最近どっぷりペーパーの魅力にはまってしまいまして・・・めちゃくちゃ買い物してしまいました・・・
あー反省。

スクラップブッキングに使うペーパー。
パッチワーク布のようにかわいくてきれいでワクワクするものが沢山あるんです。
あれもこれも欲しくなっちゃう。
パッチワークを始めた頃みたい。
でも、最近布は買ってません。
持ってる布で十分楽しめるだけのストックがあるので(笑)
ペーパー類もそのうちそんな感覚になるかしら?
とにかく。今年はもう趣味のお買い物は中止!

※久しぶりにステッチショップを覗いたら気になるもの発見したんだけど・・・
どうしよう・・・

halo7[1]手仕事ですが・・・

2012_10012011(2)0032
先日ステッチしたものをお仕立てしました。

思った以上に小さな仕上がり(笑)
四隅にパールビーズを縫いつけようかしら??

うー・・ん。パッチワーク部分の布をもう少し大きめにとってもよかったな~・・・

思うように作るってとても難しい。
頭でこうしようって考えて実際作ってみるとあれれ??ってことがよくあります。

2012_10012011(2)0036
しかも綿を入れた部分をきれいに閉じるのは本当に・・難しい。
いつも引きつっちゃう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



