毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリア素材で・・・

kako-64HeN2ZoNSuyZwSu.jpg
夏も終わったんだけど・・・・涼しげ素材で作りました。
この夏からスクラップブッキング素材店のcasketさんのマンスリーキットを購入してます。

スクラップブッキングの素材てどれもかわいくて、なんでもかんでも入手したくなるけど、いざ手元に届くと・・・どうやって使う??って悩んでしまって(笑)

マンスリーキットは二ヶ月に一度届いて、それにはいろんな素材が入っていて何種類かの作品が作れるようになってます。
そして、サンプルを作ってくれる方がブログで紹介してくださるので、真似っこして作成できるので初心者にはいいかも~です。
しばらく続けるつもり*^^*

その第一弾を作成。
フレームは100均のもの。
kako-nAiIhL8r9s27uAdb.jpg
サンプルはもう少しかわいくて素敵だったけど、材料不足もあり、おうちにあった素材で無理やりつくりました。 
キットに入ってたお星型のもの。
どうやって使えば良いだろう~って思ってたけど、こういうかわいい使い方が紹介されていました。
かわいらくて好き♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



