毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供達

秋になってから、まなポンはけっこう病院通いの日々が続き・・・・幼稚園の行事も盛りだくさんだったので、様子見ながら一つ一つこなしていく毎日でした。

軽い風邪から、やっかいな中耳炎・・・・これが本当にやっかいで・・・約二ヶ月通いました・・・・。
小さなはる坊をあまり病院へ連れて行きたくはないのだけど、しょうがない。
それに母乳の免疫もあるだろうからと信じての病院がよいでしたが・・・やっぱり風邪を引いてしまいました。
鼻呼吸が辛いようで何度も目が覚めてしまって、鼻水を吸ってあげる繰り返しの夜でした。
はる坊、おっぱい以外の初めての味が「風邪シロップ」
かわいそうに・・・でも免疫力が強いのか二日でいっきに治りました。

が!!

今度は私が・・・風邪をこじらせて寝込んでしまいました。
子供が病気になるのもかわいそうで辛いけど、自分が病気になったときほど辛いものはないと思いませんか?

まぁ、そんな感じで紅葉を楽しむ余裕がなかった我が家でしたが、病院からの帰り道で小さな公園を見つけました。イチョウの黄色がとてもきれいでした。
kako-7gLj1rUfVUu0yNCj.jpg 
石とか棒とかなんでも拾うまなポン。

沢山のイチョウを持ち帰ってこんな絵を書きましたよ。
2010_1120平成18年8月より0070hiyo4.jpg
イチョウのじゅうたんなんだとか。
kako-uE9cuAcN1V4CWB5o.jpgテンションがあがりまくりです。

はる坊はというと・・・すやすや・・・・ベビーカーで寝ています。
kako-eLSwUmtCgBaNh09v.jpg

最近、ベビーカーの帆の部分を握り締めています。
確認せずにベビーカーの持ち手を後ろ前に直そうとするとき、良く腕を挟んでしまって・・・・
確認しながらじゃないとだめですね。(本人はなんともないよ~って顔してるけどね)

さっはる坊が泣いたし、飽きたから帰ろう~っと!!
2010_1120平成18年8月より0016       momiji1.jpg







【 2010/12/07 】 まなポンのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



