毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日のプレゼントに・・

girl1[1]
敬老の日を覚えたまなポン。

私はお金がなくて何も買えないので(笑)
じじ達にお手紙を書く!といいました。

ならばという事で、六インチのスクラップブッキングを作りました。
kako-wmmzJwVpkQKGTQB3.jpg

壁に掛けて飾れるようになってます。
裏にはまなポンのお手紙が貼ってあります。

毎年一枚ずつ送れたらいいな~なんて思ってます。

kako-QBOO7pXfzc93bYzB.jpg
line075.gif
同じ写真でもペーパーとエンベリ(飾り)を少し変えただけで雰囲気が変わっていきます。
おもしろい!

kako-MINOo1WrDYjHaghZ.jpg
相変わらずへたくそな汚し(?)技術。

スクラップブッキング・・本当に自分流に楽しんでるけど(あまり奥深く入り込んでいったら経済的にも精神的にも危ない感じがするから)やっぱり欲が出てきて、いろんな技や技術なんかを知りたい!って思っちゃうんだよね。
なので、初めて専門誌を買いました。
もうすぐ届く予定♪

fk514.gif
最近「牛乳」と言う言葉を覚えたはる坊。
冷蔵庫の前で手を伸ばし
「ギューニュー」と訴えます。
本当に一個ずつゆっくり単語を覚えて行ってる感じです。その調子で頑張れ!

そのはる坊がこぼした牛乳。
よく見ると
kako-HqqLKIL6vsqRdypa.jpg
夢の国のネズミさんに見えませんか??

思わず写真を撮ってしまいました*^^*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



