毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけおめかしです*^^*

halo2[1]
先日のプレイリーにちょこっと手を加えました。
kako-jxC4W3qBzki85W3B.jpg
OCTOBERより

いつもピンクッション仕立てのとき、角がなかなかきれいに出なくて・・・悩んでしまいます。
でも、こうやってパールビーズを縫い付けると目立たなくていいですね。
kako-7u86nuYEdJfPvgPa.jpg
三つ並べました。
こうやって見てると愛着が沸いてきます*^^*
No Subject
こんにちは♪
ステッチにとっても良く似合ってる布だね^^
角につけたビーズもとっても良いね☆
私は一番左のが好きだな~♪
木の葉やどんぐりが可愛いな^^

↓のお手紙も…おじいちゃま達、きっと喜んでくださるでしょうね!
それにしてもだっこちゃん…スゴイ手仕事の早さだわ~。
次から次へとのお披露目で!楽しませていただいてま~す^^
【 2012/10/24 】 編集
☆さくらちゃんへ
小さなものしか刺してないからね(笑)
さくらちゃんみたいに大物ステッチしたいんだけど・・ただいまくっつき虫に貼り付けられていまして*^^*
くっつき虫が唯一離れる夜は・・・一緒に寝てしまうことも多い毎日です。

私、お仕立て技術が一向に上達しないんです~!!
これどうしようって完成品。おうちにごろごろしてる(笑)

その点、スクラップブッキングは一時間もあれば、一つ完成!ってなるのでさくさく作れてるよ~(凝った物だと何時間もかけるんだろうけどね)
【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【少しだけおめかしです】
先日のプレイリーにちょこっと手を加えました。OCTOBERよりいつもピンクッション仕立てのとき、角がなかな
【2012/10/24】 まっとめBLOG速報
まとめ【少しだけおめかしです】
先日のプレイリーにちょこっと手を加えました。OCTOBERよりいつもピンクッション仕立てのとき、角がなかな
【2012/10/24】 まっとめBLOG速報


