毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグ風お仕立て

momiji1[1]
今日から11月。
まなポンのお誕生日月です。
そして、今年も残り二ヶ月!
今やれることは今やっておこうっていう姿勢で頑張っていきたいです!!


この間刺したものの残りのお仕立てです。
2012_10312011(2)0008
フェルトを使って、タグ風にお仕立てしてみました*^^*
ちょこっとプレゼントにいいかな?って思いまして。
作るのも楽しかったです。

はと目を叩くのが・・ご近所に迷惑にならないか・・はらはらしながら叩きましたが。
(ちなみに、まなポンには「うるさっ!」って言われました(笑)

スクラップブッキングにも素敵なハロウィンペーパーがありまして。
小さなカードを作って見ました!
2012_10312011(2)0007
ごちゃごちゃ感がたまらないわ!!
No Subject
だっこちゃんありがとう♪
タグ風仕立てってかわいいね~☆
だっこちゃんのお仕立てってひとひねりしてあるから
実際に見せていただいて「ほほほ~v-353」っていつも感心しちゃいます。

近いうちにブログアップさせてくださいね(^^ゞ
【 2012/11/01 】 編集
☆にゃんきちちゃんへ
こんにちは!!
一気に寒くなってきたね~!!

これからの季節作りたいものが盛りだくさんで困ってしまいます(笑)

こちらこそ、にゃんきちちゃんの作品を見て沢山の刺激を頂いております!!

これからもいろいろ見せてね~*^^*
【 2012/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



