毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いな~

illust-leaf01[1]
先日、車でちょっとドライブがてら、ダム公園に行ってきました。
黄色や、赤の色とりどりの木を見て・・
あーいつの間にか秋になってたな~と感じました。
日差しは強く、このじりじり感はまだまだ紫外線予防はしなくてはと思いましたが・・・

でも、もう冷たいひやっとした空気を肌で感じると冬ももうそこまで来てるように思いますね。

はる坊も風邪引きさんです。
自分の体が思うように動かないことにイライラしてる様子・・・
早くよくなるといいね。

さて、ハロウィンにお友達にプレゼントしたものをUPします。
2012_10312011(2)0006
以前、集めてたハロウィン布を使って、ピンクッションを作って見ました。

2012_10312011(2)0005

2012_10312011(2)0004

2012_10312011(2)0003

line008.gif
作ってるうちにプレゼントしたくなって、三人のお友達にもらっていただきました。

そして・・
間に合わなかったこちら
2012_10312011(2)0001
ピンキープ仕立てにでもしようかな?

ハロウィンが終わったと思ったら、もう店頭の飾りつけもクリスマス仕様ですね!
クリスマスバージョンも作って、お友達にもらってもらおうかな~*^^*(笑)
【 2012/11/05 】 小物作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



