毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月16日

kako-3Fm2PdrBAz5wblQu.jpg
まなポンの運動会。

去年は、かけっこもダンスもあきらめてしまったり、恥ずかしがったりでグダグダな感じだったけど、今年は年長さんということもあって、張り切ってました。

がんばって走れるように帽子にねこちゃんワッペンを付けました。

かけっこは去年ビリだったけど、今年はぎりぎり3位(だったと思う・・・・ビリの子とあまり変わりがなかった) 順番よりも最後まで一生懸命走ったことがすごい!って思った。

ダンスはとても上手に出来て、ビデオを撮ってたけど、目が涙でいっぱいになってうまく撮れなかった。
それだけ、完璧に踊っていた! 感動した!!

リレー。 バトンを渡されるのを真剣な目で待っていて、まじめな顔で、手を勢い良く振りながら走る姿に思わず、大声を上げて応援! 相変わらず走るのが遅いんだけど・・・「あきらめない」姿勢にまたウルウル。

なんだろ・・・・今年の運動会はとても良く泣いた母でした。
12345.jpg


                     kako-6A0dlqOrd8GT20r8.jpg

晴れて気持ちのいい日だったけど、とても暑かった一日でした。
【 2010/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



