毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチいろいろ

はる坊はこちらへ帰ってきた9月から10月くらいまで夜は良く寝ていました。
お昼寝はいっさいしないので、日中は付きっ切りなんだけど、夜はチクチク時間が取れたのでいい気分転換が出来てました。その頃刺していたものです。
(現在、夜も寝なくなり・・・師走ということもありやるこも盛りだくさんなんだけど何も出来ず。。。。泣きたいです)
kako-tcVLFib4Uvmu6FLT.jpg
fremmeキット

春らしいデザインで、今とは間逆の季節ですが、パステルカラーのかわいい物が刺したくなりました。
見本の写真よりも色鮮やかでとてもかわいいです*^^* おすすめですよ♪

そういえば、FREMMEがOOE社へプロダクション変更するとかしないとか・・・
私も詳しくは良くわかりませんが、現在のままの状態で刺したいなと思ったキットをこの機会にと思って買い込んでしまいました。 届くの楽しみですが、支払いが怖い(笑)

私はけっこう目が悪いほうで、本来はステッチなんてしていられないほどなんだけど、好きなものは好きなわけで続けているのです。が細かいものなんかはそう長くは続けられない(50代くらいまでかな?)
でも、Fremmeは花糸もリネンも目にとてもやさしいような気がして、おばあちゃんになっても続けられそう!って思うのです。 だから絶対刺す!!って気持ちが圧倒的に大きいFremmeのキットはあまり迷わず買っちゃったりしてます。 

って大人買いのいい訳だ!
でもいいの、これで明日も頑張れる!って思えるのだから。
(へそくりはなくなったけど・・・・・)

あと、枠を刺したら完成なんだけど、はる坊・・・夜に何度も起きるようになってしまったんですよ・・・・
一本出したら呼び出し、寝ついておきて一本刺したらまた呼び出し・・みたいな・・・
本当に泣きそう・・・・

体重オーバーになりそうで、あまりミルクを使いたくなかったんだけど、今週から夜寝る前にミルクを与えて見ることにしました。今日はなかなか寝ている・・・・
これで、乗り越えることができるかな?

と言うことで、今は本当にちょっとした時間でもさせる、一色刺しを楽しんでます。
kako-VtkBkN4dgEklsRsf.jpg


スポンサーサイト
【 2010/12/07 】 クロスステッチ FREMME | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



