毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ便がやってきた!

snow4[1]
なんだか、エレベーターに乗せられてるような感覚で毎日が過ぎて行き、もう今年もあと二週間くらい。

ステッチも季節を感じながらできたらいいのだけど、なかなか・・・
今年はもうオーナメント作りはあきらめてたのでした。

angel4[1]
そんな中お二人からうれしいプレゼントを頂きました。


まずはTonkoさん!
2012_12172011(2)0016
かわいらしいチョコレートも沢山!
まなポンが早々と見つけてしまって、食べたい~と騒いでたんだけど、写真撮ってから~と思いまして今日のおやつってことにしてます。
学校から帰ってきたら一緒に食べます*^^*

2012_12172011(2)0017


いつも頂くたびに作品作りのヒントも頂いてしまいます。
こうやって作るのもいいな~なるほど!と感じてしまいます。

Tonkoさん、本当にありがとうございます☆

line075.gif

ともっちさんからも・・・
2012_12172011(2)0015
こんなかわいいはんこがあるんですね♪
切手もかわいい*^^*

2012_12172011(2)0012
おいしそうな紅茶。
リラックスしながら頂きたいと思います。
2012_12172011(2)0013

こちらもプレイリーの素敵なオーナメント。
ゴールドゴールド感がとても心ワクワクします。

ゴールド大好きなんです!

メロンパンナちゃんもお嫁入りしましたが、すでにはる坊によってどこかへ隠され・・・一緒に撮影できずでした。


ともっちちゃん、本当にありがとうございました!

line072.gif

一緒に飾ってみた!
2012_12172011(2)0019
素敵過ぎる~☆

【 2012/12/17 】 ありがとうです | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



