毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ものんびりマイペースで・・・

書きたいこといろいろあったけど、一月終わっちゃいました~

一ヶ月、一週間、一日・・・ものすごくあっという間に過ぎる・・・
考えたいこと、考えなくちゃいけないこと、やりたいこと、やらないといけないこと日々いろいろあるけど、あせらず・・ゆっくりと(というかゆったりとした気持ちをもって)過ごしていけたらな、と思います。

car331.jpg
今年のお正月の帰省は、車で行きました。
といっても、行きは私達は飛行機で・・・
ダンナが車で迎えに来ました。

大阪から仙台まで10時間くらい。
運転する人は大変でしょうが、私達はゆったり過ごせて、しかも荷物をいちいち持ち歩かなくていいので楽チンでした。

で、案の定というか・・・車で来たんだったらってことで、あれもこれもとお土産を持たされて、あっという間に車の中はパンパン(笑) ありがたいんだけどね*^^:

実家では、年始年末こちらをさしてました。
2013_01242011(2)0235
30-4136

クリスマスの風景なのかな?
ツリーと雪と奥に広がる海の風景がなんとも素敵だな~と感じてるお気に入りのデザインです。
静かな中にもにぎやかさが伝わってくるかのようなの思えます。

こんな風景、帰宅途中に見つけました。
仙台→郡山→新潟経由で帰りましたが、富山県でこんな風景見つけました。
今刺してるのと同じ風景だ~!!ってうれしくなっちゃいました(船はいなかったけど・・)
その反対側には神々しい雪山が聳え立っていて、富山って外国みたいでした。
ちょっと旅してみたいな~富山。

kako-J8k9LprC73Wy0xu9.jpg
休憩途中の米山SAにて。
ものすごくきれいな日本海が広がっていました。
奥の方には、柏崎刈羽原発の見えました。

きれいな風景は人類の宝物ですね。
【 2013/02/05 】 クロスステッチ FREMME | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



