毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん日々は過ぎていき・・・

point467[1]
この春は子供達にいろいろと新しいことがはじまり、なかなか私の趣味の時間を持つことが出来なくなって、ステッチもキルトも・・全く手をつけていません・・・

でも、そんな忙しい中でもGWは家族でお出かけを楽しみました。
line-tamablue(bous).gif

2013_05052011(2)0128
お花のきれいな淡路島へ行ったり・・・

2013_05052011(2)0098
夢の世界のようなお花畑が沢山!!
近いうちにスクラップブッキングでミニブックを作ってみたいほど、沢山のお花の写真を撮りました。
違う季節にはまた別の顔を見せるのでしょうか・・・秋にもまた来てみたい!

別の日にはものすごく近場で妙見山へ行ってみたり・・・
2013_05052011(2)0252
こちらは日本の春を満喫できた感じです。
まなポン初リフト。
落ちないか冷や冷やしたけど大丈夫だった!!
(というか3歳くらいの子も一人で乗ってるね・・・私が過保護過ぎたのか??)

そんなこんなで春が過ぎ、本格的な暑さを迎えようとしていた矢先に・・・・

またもや転勤命令。

次は「広島」です。

illust-springhascome-3[1]
どんな町なんでしょうか?? どんな人との出会いが待ってるのでしょうか?

不安だけど、少し楽しみです*^^*

line8.gif
最後の大阪観光ということで、意外なことに一番メジャーな観光スポットに行ってないことに気づき、いとこ一家とと一緒に「大阪城」へ行ってきました。
とてもきれいなお城でした。
2013_07162011(2)0330
line8.gif
2013_07162011(2)0342
お堀の外には近代的な建物が見えたり・・(まぁしょうがないけど)
本当に大阪の町の中心にどーんとそびえ建ってる感じです。

2013_07162011(2)0344
どんなものも遊びにしてしまう子供達(はとこ同士になるんだな・・)
楽しそうに最後まで遊んでいました。

004[1]
関西って!って思いながらイライラしたり、辛いな~なんて思ったりした時期もあったけど、四年も住んでみたら私にとって大事な人が沢山できた。
やっぱり別れはつらいなって思います。
「生きていればいつか会える」って思っててもやっぱり胸が切なくなる。
今の時代、メールやネットなど気軽に連絡を取ることが出来る手段は沢山ある。
つながろうと思うといつでもつながれる。
でも、顔と顔と合わせてお話するってことはどんなことにも替えられないくらい満足満足の気持ちをもてるのであって・・それが出来なくなるって事はやっぱり悲しい。

お引越しを繰りかえすのは、私の運命であってそれはそれで楽しもうって思うんだけど、やっぱり別れは何度経験しても切ないものだなって思います。
だからこそ、出会ったことの奇跡を「宝物」にして大事にしていこうって思うのです。

大阪もあと4日。

夏休み中は例年通り三週間ほど秋田へ。
八月中旬から広島での新生活がはじまります。

次の更新は広島にて。(いつになるでしょうか・・)

91[1]
下は引越し作業中に出てきた大昔買ったフェリシモのミニチュアキット
kako-EXGpereaoiILAYNv.jpg
楽しくって一気に作り上げました。
かわいらしい♪

ミニチュアドールもたまに作ると面白くて・・久しぶりにフェリシモ覗いてみたんです。
気になるキット発見・・・
落ち着いたら頼もうかな~


あっもう一つ大事なニュース!!
boy1[1]はる坊三歳!!
kako-RF4n5M1SiTjhpuCC.jpg
最近アンパンマンが好きなので(いまさら??)ケーキにイラストを描いてもらいました。
ハッピーバースディの歌を歌って火を消して。。。の時間。
ものすごくうれしそうにしてた顔が印象的でした。
「特別な日」が分かってるんだね。
おにいちゃんになってきたな~・・・・

何度も何度もその時の映像を再生してしまう母でした。

それではまた。

【 2013/07/17 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
どれもすごく素敵な写真!!
ちゃんとしたカメラ持ち歩いてるの?!風景を撮るなんて、なかなかしないなぁー
【 2013/08/02 】 編集
No Subject
デジタルカメラだよ.
風景撮るのも好きなんだー
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



