毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・・・

t8_1[1] 三連休。旅行というお出かけはしなかったけど・・

kako-icSUj80h4TOeGGkE.jpg
電車で30分のところで開催されていた酒まつりいったり(で、酔っ払いのカープファンにつかまったりして)
・・まぁ日本酒はあまり得意でないので、やっぱりビール片手に、カープ対阪神の試合を見ながらその場の雰囲気を楽しみました。

違う日にはちょこっと遠出。
kako-kZU42gOpOo0MMYo7.jpg鞆の浦へ。

line-tamablue(bous).gif
某アニメの風景のモデルとなってるところらしいけど・・・そうなのか?って感じ。
でも、それ抜きで雰囲気はとってもよかった。
映画のセットみたいな素敵な町並みでした。

line072.gif
手仕事は・・・
手持ちのキットを少しでも無くそうと、せっせとチクチクしてます。
昔大量に集めたフェリシモのパッチワークキット。

かわいらしいパターンが沢山あって、未だにいろいろほしいなって思うけど、全部作り終えるまで在庫は増やしません!!
kako-YVpbSnGyUadQRfwG.jpg
ビギナーズクラス アメリカンパッチワークレッスンの会 by柴田明美
「ミニサンプラーキルト」

kako-jeBO9PRYLuk6xsqD.jpg
デザインではボタンのお花がセットされてましたが、一色刺しに変更したくなったので、ちょっと変えてしまいました。(柴田先生~ごめんなさい)

kako-S1ydFlwyDtzHJtJu.jpg
セットになっていたボタンもかわいらしかったので、こんな感じでつけました。

かわいく出来て満足♪

illust-raineyday08-3(bous).jpg
話は変わって。真央ちゃん♪

フギュアスケートの季節になりました!!

t12[1]今シーズンの真央ちゃんすごいかも!

先日行われたジャパンオープンで新プログラムのお披露目がされました。
残念ながら、広島は一部地域で・・放送は見られなかったのですが、後日放送されたBSジャパンで初めて見ました。もうすごいというか・・・風格とか品格とかそういう言葉が自然と出る感じ。
うまく説明できないけど、とても素敵だった。

一時期、ものすごく不安そうな顔をしてた時があったように感じたけど、そういうものも全部落ちてとてもいいお顔をしてる!!
ラストシーズンになるかも知れないこのシーズン。
全力で応援したいな。
kako-nAN9BQbj8sTBB0NV.jpg
この衣装もすてき!!

line19.gif

そして・・先日やなせたかしさんがお亡くなりになりました。
kako-YksGZhteXm2gcVUE.jpg
はる坊が最近ようやくアンパンマンらしきものを書くようになって、アニメも楽しく見てます。
まなポンも大好きだった。

これからも沢山の子供達が大好きで見続けて行くんだろな。
お世話になりました。そしてなります。


スポンサーサイト
【 2013/10/18 】 パッチワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



