毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日

st4[1]
日曜日はとてもうれしい日だった。
kako-GJr9tvLKRkOxzpZ4.png
dl-03[1]

楽天日本一!!

3.11 東北のほぼすべての人から笑顔が消えさった

11.3 東北のほぼすべての人が笑顔になった


ネットで見つけた言葉。
ものすごいこじつけなんだけど・・・やっぱりこの日だったのは意味があったんだろうかとふと思いました。

仙台Kスタから遠く離れた場所で多分うち以外は近所では関心ないんだろうな・・なんて思いながらテレビの前で応援してました。
秋田の実家でもみてるかな?って思って電話したら、やっぱり見てました*^^*

負けても負けても愛され続ける球団だったけど、強くなったんだな~
球団が出来た当時のことはすごく覚えてて、ワクワクしたあの感じがつい最近のよう。
東北には応援できる球団がなくて、なんとなく近場(笑)の巨人を応援しようかな?って感じだったけど、やっと出来るんだ~とうれしかったのを覚えてます。
まなポンと年が同じ九年目の球団。
そのまなポンももうすぐお誕生日です。

63.gif ケーキ注文しなきゃ・・

最近ちょっと自分時間が出来て、在庫のキット消化を頑張っております。
2013_11072011(2)0018
フェリシモキット by柴田明美 「パターンになった植木鉢」
                          2013_11072011(2)0021

   チェックの組みあわせが、かわいらしい。

もう一個。

2013_11072011(2)0019

フェリシモキット by柴田明美「‘R‘is for Rose」

               2013_11072011(2)0020
やさいい色合いですてきな布の組みあわせです。

約17cmくらいのいろんなパターンが作れる小さなキルトキットです。
このシリーズ大好き*^^*

どちらも年代物のキットだけど、未だにフェリシモでは続いてる企画ですね。
きっと人気あるんだろうな・・
新しいパターンが目に入って、ポチっとしちゃいそうなのを今が我慢してます。

今週から集中的にこちらも。
2013_11072011(2)0025
バックのキットです。
多分、まなポンが三歳くらいのときから放置してます。

045.gif
来週くらいには完成できるかな?
【 2013/11/08 】 小物作り | TB(0) | CM(6)
楽天でRつくったのかとおもったー
またどんどんいろんな作品みせてねー!
【 2013/11/08 】 編集
在庫増やさない宣言、えらい!!

私もそうしないといけないんだけど…(>_<)

柴田さんのキルトかわいい(*^_^*)

ホビーラのバッグも頑張って〜(^m^)

お披露目楽しみにしてまーす☆
【 2013/11/08 】 編集
tonko
だっこさん、こんにちは~!
お久しぶりです。^^

どれも可愛いですね~にこにこしてしまいます。

そだ、楽天優勝おめでとうございます~!
ホークスは福岡に来て11年かかったけど、
楽天の方が2年早く優勝~!!まーくん、すごかったです~
【 2013/11/14 】 編集
☆ひなかなちゃんへ
R・・そうか!!そういえばそうだね*^^*

いろいろ作りたいけど、今年の写真整理も追いついてないのでこっちも頑張らないと!!
【 2013/11/15 】 編集
☆ともっちちゃんへ
今年は引越し貧乏で、買いたくても買えないので(笑)
でも・・フェリシモのミニチュアキット気になるんだよね・・・・

バックできたのでそのうちUPします~
【 2013/11/15 】 編集
☆tonkoさんへ
ありがとう~!!

あれよあれよ・・と言う間に日本一!!
今年はびっくりさせられました~!!

でも、はる坊はすっかりカープファン(笑)
カープふりかけにはまってます*^^*

このキット作ると、パッチワークが無性に楽しくなります。
そのくらいかわいい☆
【 2013/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



