毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になってたので・・・

2014_02182011(2)0030
昨年の世界選手権で真央ちゃんの金メダルを願って刺していた「SWAN」
お仕立てが間に合わないまま迎えてしまった大会でしたが、銅メダルを取ったものの思うような演技が出来なかったのは、お仕立てする~といいつつ私、しなかったからかな・・とちょっと気になってたので、オリンピックの女子の競技が始まる前にボート仕立てにさせて、完成しました。

真央ちゃんの白鳥の衣装に似せてゴージャスな作りにしました。
2014_02182011(2)0026
           2014_02182011(2)0029
パールビーズが沢山くっついています。キラキラしてます!!

2014_02182011(2)0028

心残りはこれで無し!

昨年末までは、真央ちゃんにいい風が吹いてると感じてたけど、今年に入ってからはちょっと厳しくなってきたかな~って弱気になってしまうけど、真央ちゃんはきっと大丈夫!!
真央ちゃんは出来る!と思ってよいパワーをここから送れたらなって思います!!

今年のフリーはラフマニノフ。
あまり良くないジンクスを持ってるこの曲を選ぶ真央ちゃん。
フリーにトリプルアクセルを二回入れるといい始めた真央ちゃん。
やっぱりやめて、6種トリプル入れると決めた真央ちゃん。
ショートで最終滑走を引いてしまう真央ちゃん。

最後の最後まではらはらドキドキさせられます(笑)

最後にもう一度。

真央なら出来る!!

フリー終えた後、最高の笑顔でいてもらえますように。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



