毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんきちちゃんから♪

12月のはじめにゃんきちちゃんより、とてもかわいらしい物が届きました☆
kako-PcZMGb7h5o5k500l (1)

マトちゃんポーチ!!
kako-oL1nXrmwNW3LbTBV.jpg
いつものように、とても丁寧な縫い目。
手でキルティング部分を触るとなんだかやさしい気分になります。
中にはキャラメルとシールを入れてくれてました。

まなポンもかわいいね~何いれよう!!とすっかり自分のものだとアピールしてました(笑)
帰省時にも重宝しそうです!!

裏もこんなにかわいいの!!
kako-ZUEcnNKBtAXzc7t7.jpg     popo2.jpg
deni2.jpg



毎日忙しくしていて、余裕がない日々を送ってますが、こうやって気にかけてくれるお友達がいてすごく感謝してます。 にゃんきちちゃん本当にありがとう☆
おかげで、ほっこりとやさしい気持ちになることが出来ました!!

マトちゃんといえばこんなもの作りましたよ♪
こちらはまたの機会に・・・・
kako-ScDsQ3nBvLlOc6td.jpg       da-ra1.jpgda-ra3.jpg da-ra2.jpg





【 2010/12/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
だっこちゃんかわいらしくupしてくださってありがとうございます♪
まなぽんちゃん気に入ってくれた?よかったわ~v-353
本当は弟君が産まれておねえちゃんになったね☆おめでとう~☆な贈り物だったはずが、こんなに遅くなって申し訳なかったです。

年末年始はご実家に戻られるのかしら?
どちらにせよ赤子ちゃんと一緒では色々ままならないだろうから無理しないでお過ごしくださいね。
少し早いけれどよいお年を☆
【 2010/12/16 】 編集
☆にゃんきちちゃんへ
本当にありがとう☆

一年ってあっという間で、はる坊が産まれてからもう半年になろうとします。

大変なことも沢山あるけど、彼がいる暮らしはすごく楽しくて、毎日の活力になりますね*^^*

チクチクは予想以上に出来てなくて、買い物ばっかりしてるけど(笑)
来年は買い物は極力控えて、無理のないようにチクチクを楽しもうと思います。

来年もどうぞよろしくね!!
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



