毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物で・・・・

nonちゃんから頂いた紅茶を大好きなお菓子とともに頂きました。
kako-0YfL5ZVDw1MIU9Kp.jpg              tori3.jpg

お茶を頂いていて思い出したのが・・・・
そういえば、チョコレートも貰ったんだった!!

いそいそとそのお菓子を冷蔵庫から取り出して、食べ始めたらチョコレート好きな私は止めることが出来ない!!
一気に間食。
        kako-MsO1k0wGJRpmqrK6.jpg

最近、冷蔵庫をチェックするまなポン。
すぐに食べたい!とは言わないけど、冷蔵庫をみて「あるある」って食べたいものがまだあることを確認してるみたい。

それで、このチョコが冷蔵庫に入ってるのも確認済みだったみたい。
中身の入ってない袋をみて、
「まなも食べたかったのにー!!」と泣いてしまいました・・・・

ごめん・・・ばれてないと思って、お母さん全部食べちゃった・・・・・
っていうか、最初っから独り占めする予定だったんだけど(笑)

まさか、冷蔵庫チェックしてるとは・・・・
w-line8.gif


頂き物といえば、もう一つ。
昨年末にともっちさんから、かわいらしいクルスマスカードが届きました♪
     kako-oZ1q4RSvdeKnGO1o.jpg
素敵な心遣いありがとうございました!!
天使ちゃんがすごくかわいいです。 これステッチしてみたいな♪


ともっちさんは、Geraさんの個展に行ってきたそうです。
三宮での開催ってことで私も行ってみたかったのですが、梅田に出るのも怖いくらいの小心者の私。
うちから三宮までは小さな旅のようで、はる坊を連れてはちょっと自信がありませんでした。
まなポンの幼稚園もあるしね・・・

※三宮じゃなくて西宮でした(失礼しました) 1/27追記

でも、こうやっておすそ分けして頂いて、やっぱりいけばよかった!!とちょっぴり後悔。

今年に入って、何度かそちら方面へ行く機会があって、特急の乗り方も思えたから次回、関西で開催されるときは絶対行こうと誓ったのでした。yuki1142.jpg







スポンサーサイト
【 2011/01/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
チョコいいねぇ~(*^_^*)
ふふふ、まなポンのチェックが入っていたとは!!(笑)
うかうか秘密のお菓子も入れて置けないね~(・_・;)

お土産カードが一番お手頃だったの(笑)
でも、かわいいでしょ!?
気に入ってもらえてよかった(*^_^*)

あとね、Gera!さんの個展ね、西宮北口だったんだよ~!!
西宮ガーデンズの駅挟んで反対側って感じのところだったから、だっこちゃん家からは三宮ほど遠くなかったかも~??v-12(いまさらこんなん聞いたらshock!?)

でもでも、わたしもよく三宮と西宮がごっちゃになるよ~☆(“宮”つながりでね…(・_・;))
そんなものよね~(*^_^*)
【 2011/01/23 】 編集
☆ともっちさんへ
shock!~!! 私の勘違いだったのね・・・・
西宮なら、それこそ特急の乗り方を覚えたので、なんだこんな近くだったのか・・と丁度思ってたところでした。
(妹が今西宮に住んでいて、まなポンちょくちょく泊まりに行くのでお迎えに行くの・・・)
行けばよかった~!!

そうそう、最近まで、ごちゃごちゃになってました。 読み方もいまいち分からなくて・・・
なかなか頭に入らないのは、覚える気がないんだよね・・きっと(笑)

西宮あたりだったら、赤ちゃん連れでも会えそうだね*^^* うちはもれなく6歳児が付いてくるけど(笑)
【 2011/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



