毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれですが・・・・

気が付けば・・・もう二月なのですね・・・・

なかなか落ち着いた毎日を送ることが出来なくて、少しへとへと気味。

私生活もやること盛りだくさんだけど、まなポンの幼稚園も卒園まであとちょっとということで行事も沢山!

あー完璧に愚痴しか出てこない(笑)


昨年末刺していたサンタさん*^^*
オーナメントに仕立てました。
2010_1120平成18年8月より0083
かわいいボンボンやリボンを使ってお仕立てを考えるのはとても楽しいですね♪
kako-MjJk9ivdzynTK8Xk.jpg


           kako-NqT8BBq092wCHquQ.jpg


mito1.jpg四つとも大切なお友達に貰っていただきました♪


nobiru2.jpg小さな頃から、いろんな土地へ引越ししてます。
父の転勤、自分自身の転職、夫の転勤・・・いろいろ。
悲しいことも辛いことも沢山あるけど、素敵な出会いがあるからいやではありません。
もちろん、一つの土地でおうちを構えてじっくり過ごしたいな・・・って思うこともあるけど、基本的に引越し大好きなんだと思う。

今のおうちへ来て二年が経ちます(はやいー!!)
そろそろ引越ししたくなったな。。。。

おうちはさておき、こうやっていろんな土地へ行ったりして出来たお友達へメールも電話もあまりしない私です。なので、近況報告も兼ねてブログを書いたりしてたんだけど・・・なかなか更新できてません(ごめんなさい~)

オーナメントと一緒に移ってるパッチワークのお星様のオーナメントは、仙台にいたときのお友達のお母さまが作ったもので、譲っていただいて毎年ツリーに飾ってます。
これを見るたび、お友達を思い出し・・あー今年もあまり連絡できなかった・・・と後悔するのでした。
でも、年賀状を見て「わー元気そう!!メールしてみよう!」って思うんだけど、今年ももう二月に入ってしまいました。 落ち着いたらお手紙書こう!!(いつ落ち着くのよ!と自分自身を突っ込みたくなる)

基本的にメールも電話も嫌いなんです。
昔ながらもお手紙を書くのは好き!!

カフェで暑いコーヒーをゆっくり飲みながら、手紙を書くのが私は大好きなんだけど、そのカフェに行けないのよね・・・・(あーやっぱり愚痴になってしまってます・・・・・)





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



