毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の息子

ここ最近のあわただしさの中で、すくすく育ってるはる坊。

いつのまにか、離乳食をもりもり三食しっかり食べ、小さくてかわいらしい歯も生えてた。
最近では、少し硬いものもかりかり音を鳴らして食べてる。

お座りはずっと前から出来てたけど、寝返りや、はいはいはまったくせず・・・
未だにそうなんだけど(笑)でもおしりをズイズイ動かしていつの間にか一人でいろんなところへ出張してます。
大嫌いだった、腹ばいでも最近は遊び始め、疲れたら一人で勝手にお座りしてます。
kako-HPdBBvoTuQiTbiU8.jpg    coco9.gif

あー大きくなったな*^^*

まなポンの幼稚園の送り迎えがなくなったことで、時間が合うようになってきたのか最近ではお昼寝もしてくれるようになって、こうやって少しパソコンを開けるようになりました。

baby9.gif
もうすぐ子供の日「端午の節句」ですね。
そういえば・・・はる坊のこいのぼり、用意してないや。
うちはマンションで大きなものも用意できないし、おうちの中に飾る兜もね・・・・押入れはまなポンのお雛様でいっぱい。 小さなかわいいものをゆっくり探すことにします。

その代わりにこんなかわいいお菓子を買いました。
kako-ET3cQeMl8BoWQUyj.jpg
はる坊はまだたくさんは食べられないから、ほとんどが私やまなポンが食べるんだけど・・・(笑)

fuwari2.gifボーロは独占できるかな?
 kako-VlDtBa53SvsZECsM.jpg

小学生になって毎日「名札」をつけてるまなポン。
はる坊にも毎日名札を作って貼ってくれます。
kako-KZ3OQiBVJCpvF4er.jpg


【 2011/04/27 】 はる坊のこと | TB(0) | CM(2)
かわいい~(*^_^*)
はる坊かわいいね~(*^_^*)
そういえば、Kanoちゃんもかわいい歯が生えてきたのにブログに書くの忘れてる…(・_・;)

かわいいよね~(*^_^*)ちっちゃい歯♪

ちゃんと3回食にしてるんだ~!えらい!!
うちはまだ…(私が追いつかなくて~(^_^;))
9カ月になったし、そろそろしなくちゃね~☆

こどもの日関連のおかし、いろいろあるんだね~(*^_^*)
楽しいね♪
【 2011/04/27 】 編集
☆ともっちさんへ
ふふ♪ かわいいね~ちっちゃい歯。
白くてうらやましい~!!なんて思っちゃったりして(笑)

実はこの日記を書いた次の日から、高速はいはいをし始めて・・・・もう目が離せない。
気づくと玄関までいってるんだもん。
なにかコツをつかんだのかな~!!
もう少し動かなくてもいいと思ってたんだけど、でも・・・その成長に目が細くなるわ~
そしてうれしくない成長・・・夜鳴きも始まって・・・・泣きそうTOT
【 2011/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



