毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮城のおいしいもの

先日、お義母さんから電話がありました。

「魚とかまぼこ送ったからね」

うちは米は秋田から、魚は宮城から送ってもらってます。
でも、今回の大津波で漁港が流されて、今年は魚いただけないだろうなって思ってました。
ところが津波から逃れた倉庫にあった在庫を分けてもらえたそうです。
・・・今年のものは無理でしょうけどね・・・

一緒に入っていたかまぼこ。 女川の高政さんのものです。http://www.takamasa.net/online_shop_201104.html
私はあげかま(海老)が好きです。ビールのおつまみにぴったり+^^+

kako-NaqEsSNqh8ouPszM.jpg
ちなみに 
「おだづなよ津波」とは標準語で近い言葉でいうと・・・・ふざけんなよ津波ってことかな。

とてもおいしいので、たくさんの人に食べてもらいたいと思います。
私的には石巻の白謙かまぼこさんもお勧めです。http://www.shiraken.co.jp/shop/

line20.gif
ぼくも大好きだよ!
kako-Rwa94exCNpNbIImR.jpg
heart8.gif
                   kako-WNSiN7B68IHJhxry.jpg
                      うんめ!!


line19.gif
いつもお礼しなきゃって思ってたんだけど、 ブログ拍手のところにコメントくださる方々ありがとうございます。 お返事をどうやってするかわからなくて・・・・でもきちんと読んでます!
ありがとうございます。
声をかけてもらうことがこんなにも活力となり、元気の源になるのかと実感している今日この頃です。

まなポンから依頼されているオーダー品があります。
今、そちらをちくちくしてます。

【 2011/05/31 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



