毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで続くの布集め

ふと、ある方へ何か贈り物をしたいと思いまして、久しぶりにリバティを取り出してみた。
布の表と裏がわかりにくく、しるしも良く見えなくて
「かわいいけど、きらい」な部類に入っていた布の種類でしたが、ひとつドレスデンを作ってみたら・・・・

めちゃくちゃかわいい~
久しぶりに胸がときめいた!!
kako-pvAg8pp7lq70s8zo.jpg


心晴れない日が続き、手仕事なんて出来ない!って思っていた私の心を解放してくれたのでした。
もう、この思いがとめられなくなり、ネットでリバティを検索。
あーこれも欲しい、こっちもいいなーなんて思ってたんだけど、ぐぐぐっとポチリするのは我慢しました(笑)
今ははぎれしかないけど、これから少しずつ集めて(だって高いんだもん)いつか大きなリバティのキルトを作りたいです。どんなパターンがいいかな?

今日のおやつ
kako-xwhsMr9AdrWUbqDH.jpg
お隣の市の名物お菓子。

私ったら食べたい思いが強くて、すぐに包装紙をびりびり破って捨てちゃうので、まなポンがマジックでお菓子の名前を箱に書いてくれました。

もみじの形のおまんじゅうともみじのてんぷら? どちらもおいしかったです*^^*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。