毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのお花

もう、何ヶ月も前に完成してたけど、UPしてなかったな。
本来、この春にお部屋に飾ろうって思ってたけど、すっかり忘れ去られていた。
kako-Y6OhdF8VUYZXuzJr.jpg   sewing4.gif

HAANDARBEJDETS FREMME 30-6213


手芸用品を整理していて、見つけました。
手にとってじっくり見入ってしまいました。
やっぱり、花糸で刺した植物はとても、こころ穏やかになれる。
近いうちにどうにかお仕立てお部屋にかざりたいな♪

2011_05272011(2)02152011_05272011(2)0211

line8.gif

2011_05272011(2)02142011_05272011(2)0212
かわいいね~*^^*
【 2011/06/29 】 クロスステッチ FREMME | TB(0) | CM(2)
私もこのシリーズのデザイン大好き♪
色もデザインも違うのに、まとまりがあって、
まさに「世界にひとつだけの*花*」の雰囲気!!
ジメジメ天気で、憂鬱な気分が晴れてきました^▽^
【 2011/06/30 】 編集
☆kawasoramamaさんへ
なんなんだろうね! この花糸のふんわりとやさしい雰囲気。ほんとうに出会えてよかった!って思います。 最初はなんて高い糸なんだ・・って思ったけどね(笑)
私も他のデザイン刺してみたいな♪

そろそろクリスマス物も刺したいし、やりたいこと盛りだくさん!!
【 2011/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



