毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤の力

パッチワークを始めた頃って、赤の布を使うのがむずかしかった。
すごく配色に悩んでたな~・・・

sewing1.gif
あれから、いろんな布を手にとって触っていくうちに、赤を少し上手に使えるようになったって自分で勝手に思ってます。 少しは成長したかな~


そんな風に思いながら作ったこちら。 ポットマットです。
kako-oKMwi0xERAferOW2.jpg
 
ちょっと季節はずれな色合いですが・・・・
土台のリネンを使いたかったので、それにあわせて使ってみました。
kako-ROetFZoThddoIQ3J.jpg

ポケットをつけたので、手を入れて鍋つかみにもなります♪

flower7.gif
自分で言うのをなんですが・・・結構お気に入りの色合いで、手放すをちょっとためらってしまったけど、大切なお友達に贈らせていただきました。
kさんは私の中では、青と黄色のイメージなんだけど、自分で気に入ったものを送りたいと思ったのでぜひ使って頂きたかったのです♪
kako-dslWZ6nJQ4LyDTma.jpgkitchen14.gif

キッチン用品を入れてもいいね。

もう一回作ろうかな*^^*
【 2011/07/01 】 小物作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



