毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティドレスデン

今日は、もうひとつ記事を書きます。

kさんにもうひとつ贈られて頂きました。
こちらの色合いは彼女をイメージしてみました。

リバティでパッチワークする時、どんなパターンがいいかな?と悩みましたが、リバティが持つ上品さを一番簡単にそして素敵に出せるのはドレスデンかな?って思います。
キルトでも・・と思ったけど、そんなことしてたらまた一つ年を重ねてしまうくらい送るのが遅くなると思いまして、ピンクッションにしてみました。
2011_06082011(2)0020
line8.gif

リバティ♪ かわいい*^^*
すっかり魅力にはまってしまいました!!

そんな中、とてもうれしい贈り物をいただきました。
こちらは、後日記事にしたいと思います。

col69.gif久しぶりの雨

それでも、ムシムシして暑いですね。
家もだけど、近所の空気のにおいが結構くさくていやです。
【 2011/07/01 】 リバティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



