毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ☆

kako-6FeYWdSj1OfsdlLN.jpg

はる坊の誕生日のちょっと前にいっつもいっつも、元気パワーをいただいてるともっちちゃんからまたまたサプライズなお届けものをいただきました。 
heart2.gif
     heart2.gif カードもかわいい!

女子ってサプライズ好きですよね!! 私もそう!!
本当にいつもありがとう☆

kako-WwBFh5wWDYRQduqo.jpg      w46.gif
かわいいピンクッション。 リバティで作ってくれました。
最近、ものすごく気になってるアイテムなだけのすごくうれしかった!!


裏もかわいいのよ~!!
kako-daaDLJzUqr83wM5y.jpg
すずらんのはんこがとても素敵だし、 赤ちゃん柄の布もかわいい!!

そして、そのリバティとおそろいでまなポンにハンカチ(贅沢すぎ!!)
私にもハンカチを作ってくれて・・・・・

それが・・・
kako-X5hHwUil6EQGxppq.jpg
はる坊のビブとおそろい*^^*
いただいてからたくさん使ってます♪

line20.gif

私、勉強不足で知らなかったんだけど、スタイって和製英語なんだってね~
英語でよだれかけをビブって言うんだって*^^*
なるほどね~ 勉強になりました!!

coco9.gifともっちちゃん!いつもありがとう☆

大好き!!
【 2011/07/19 】 ありがとうです | TB(0) | CM(2)
だっこちゃん♪
わたしも大好きよ~(*^_^*)
素敵に紹介してくれて、嬉しい~♪

スタイって和製英語なの??
どう違うんやろ~?っと思っていたのよ~☆
とりあえずキットにビブって書いてあったからビブって呼んでたけど(笑)そうやったのか~。

私も、勉強になったわ~♪
【 2011/07/25 】 編集
☆ともっちさんへ
ふふ♪ 私もこれってスタイよね~ビブっていうくらいだから何か違うのかしら~って思って調べてみたの。 本当に勉強になったわ~
まだまだ世の中知らないことがいっぱい。
(年は食うのにね)
これから、ますます活発に動き回る子供達相手にどこまで自分の時間を作れるかどうか難しいところだけど、ブログも手仕事も止めはしないつもりです。
ゆっくりゆっくりですが・・末永くよろしくお願いします☆

お返事おくれてごめんね*^^*
【 2011/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



