毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン♪

kako-pwgHOdCH0QtHHPdh.jpg

去年は「tricks annd treats!!」って言えなくて、「とりっことりーこ!!」って言ってたのに、一年も経てば、きちんといえるようになるんですね!!

ハロウィンは仮装するっていうのをどこかで聞いてきたらしく・・・・この格好に。

頂き物の魔女っこ●れみの衣裳(頂き物なので、まなポンはこのキャラクターを知らずに着てます)
そしてプリ●ュアのスティック(?)

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!! とお父さんに言うも・・・・・
「?」って顔をされ、つまらなそうにしてた。


halo2.jpg       halo3.jpg      halo5.jpg


waiya-1.jpgwaiya-1.jpg


昨日は、まなポンの入学前健康診断がありました。

kako-rQlOXy9K1NsuPo6T.jpg
                        
いよいよ、小学生になるんだなーって実感!!

まだまだ、幼稚園で私と別れるとき、泣いちゃう事があります。
多分・・・卒業までそんな感じなんだろうな。

小学校・・ちゃんと行けるかな??


園のママに
「大丈夫!! 小学校まで送り届ける親もけっこういるから!!」って言われたけど・・・

いやいや・・そうじゃくて、一人で行けるようになってください!!

来年も、送り迎えの日々が続くのだろうか・・・・・TOT
【 2010/11/05 】 まなポンのこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/06 】 編集
☆鍵コメさんへ
お久しぶりです~☆

こっそり、はじめちゃっていてごめんね!!
心機一転いろんなことを書いていきたかったのです。

キャーうれしいお知らせだわ!!
私でいいのかしら??

さっそく、後でメールします!!

そうそう、人の子の成長って早いよね~!!
ついこの間生まれたばかりだと思ってたら、お話してる~なんてこと多々あります。

もうすぐクリスマスだね~*^^*
クリスマスのステッチしたいな~って思うけど、去年の差し掛けを今がんばってさしてるところです。
新しいものもなんかスタートさせたいんだけどね!
【 2010/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



