毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーさん♪

とてもかわいいデザインで購入してすぐに刺しました。
でも、引越しのあわただしさのなか、どこかへしまいこんでしまって行方知れずでした。
それが、最近見つかったのです。
kako-q1Rzc5ygeKfqKLwJ.jpg
Gera! 「A little lamb had Mary」

IkEAで購入しておいた激安額に入れてみた。
kako-N19juDiE1U6EXrnY.jpgちょっとサイズが合わないけどこうやって飾れてよかった。

Geraさんのチャート沢山あるから、どんどん刺したいんだけどなかなか出番が回ってこなくて・・・
せめて一年に一個くらいは刺したいな~と改めて思ったのでした・・・・

こちらも刺してみました。
kako-QGpH9hsMOjSueRgR.jpg
コットンタイム 2008年一月号より

ピンクッションとニールドブックのなる予定。popo2.jpg
【 2011/09/13 】 クロスステッチ Gera! | TB(0) | CM(2)
たくさん更新されてる☆☆☆
このチャートたちやだっこちゃんお気に入りというバンビちゃんのも、とってもかわいいいーー
お仕立て品も全部がかわゆいなぁ。なんだか、忘れてました、そういうの。。。またこれをきっかけに私も針をもってみよう
【 2011/09/21 】 編集
☆あかるいペンシルちゃんへ
みてくれてありがとう☆
なかなかマメには更新できなくって、まとめてです。 本当は布を触りたいけど、なかなか広げられなくって、合間をみてちくちく・・しているうちにステッチ作品の方が沢山出来てた。
GERAさんは日本の方で、私達と同じように子育てをしながら、お勉強して、かわいいデザインを提供してくださるすてっちゃーさんです。
(なによりも、安くデザインを提供してくださってるところがすごい!! かわいいデザイン沢山あるよ!!
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



